
-------- : スポンサー広告 :

春休み


検診ついでに遊びに来てます♪
2015-03-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

どうしてか?


先週発熱してた二男、マイコプラズマ肺炎でした(* ̄ー ̄)

もうすっかり良くなって今週は元気に学校行ってます

思えば2月の頭くらいに長男が熱出して、咳が続いていたっけ

マイコプラズマは潜伏期間が2,3週間あるらしいので長男の熱もそれだったのかもね

後は三男にいかないことを祈るのみ(笑)

でね、二男が学校行き始めたと思ったらボスの調子が悪くてね

何回も何回もおトイレに行くのに出ないのです

翌日朝イチで受診したら膀胱炎でした(。>д<)

症状は軽めみたいだけど年が年なので焦ります

ほんっとに病魔に取りつかれてるな~(T-T)

どうしてかな~?

まあ、この程度で済んでいるので良しとしよう!良くないけどね(笑)

写真は二男がお休みしてる時に(*^^*)

壁紙は注文してあったので重い腰をあげてみました(笑)

雰囲気変わるね(^ー^)

大満足です(*^^*)
2015-03-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

回る回る

週末ちらっと熱を出した私ですが、今度は次男がガッツリ熱出してます(>_<)

思えばインフルも次男から始まった

一番最初の次男にどうやら熱が戻った模様(笑)

じゃあ次は三男か!!??

もう風邪はいらない~!!
2015-02-23 : 育児 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ばかじゃなかった!!

どうやら私、ばかじゃありませんでした!(笑)

昨日熱出ました~(>_<)

ちっとも嬉しくないけど(笑)

今日には下がったけど体のだるさはまだ残ってる 

あと、咳もね(;´Д`)

子どもと違って回復遅いよね 年だよね(/ω\)

IMG_2260 (800x600)

そんななか、熱の出始めのころに長男に付き合ったマドレーヌ作り

子ども新聞に載っていて作りたくなったそう

長男の初マドレーヌ、美味しく頂きましたよ~♪♪

最近は色々と作りたがっていて

そのうちケーキも作れるようになっちゃったりして♪♪

高校生くらいになって彼女に手作りのケーキプレゼントしたら引かれるかしらね?(笑)

将来が楽しみな長男です(*^-^*)






2015-02-22 : 育児 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

埋もれる


とっても仲良く寝てる

でも、ボスの顔がネロの顔に埋もれてる

苦しくないの?(´・ω・`)?


先月のインフルエンザをやりすごし、長男はインフルではなく熱出したけどその熱ももらうこともなく、いたって元気に過ごしております

長男曰く、何とかは風邪ひかないもんね~!!

ああ!その通りさ!!

おうちの改造もボチボチで

全然upはしてないね(笑)

お仕事は相変わらず探し中

ていうか、今週中に返事が来るのだけどいまだに連絡ないし

ああ、明日の朝食用のパンの生地仕込まなきゃな~

さて、動くとしますか♪
2015-02-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

猛威

気づけばすでに26日

早い!あっという間に日が過ぎていく~(;´Д`)

現在我が家はインフルエンザ週間真っ只中

先々週末から次男が発熱→一週間の引きこもり→次男のクラス学級閉鎖につき結局この土日までしっかりお休み(>_<)

この月曜日から登校出来たものの今度は昨日から三男が発熱

今日インフルエンザの診断をくだされました(/ω\)

ついでに今日は長男が、のどが痛い~だるい~寒気がする~で早退

熱が出るのも時間の問題か??

インフルエンザ、すごいです!

残る私は果たして大丈夫なのか?

とりあえず、明日予定していたパートの面接は流れました~(>_<)

今月、昼間に子供が全くいなかったのはたったの6日!

私に働ける日は来るのだろうか?

しっかり食べてしっかり寝てインフルエンザに負けないように頑張るぞ!
2015-01-26 : 育児 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

初焼き


今さらですが

明けましておめでとうございます(*^^*)

まだ休みボケしてます(笑)

といっても、連休中でもあまり生活リズムは変わらないのですが

逆に忙しいかも~(T-T)

大掃除に子どもの宿題におせちに年始のお出掛けに

クタクタでした

今年は良い年にしたいですね

本気でお仕事も探さなきゃだし(。>д<)

おうち改造もがんばりましょう!

ってことで、気付いたら初焼きだった!
2015-01-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

レシピブログに参加しています。

プロフィール

Hio

Author:Hio
辻製菓専門学校卒業。
現在は三人の王子たちの子育て中。

交通誘導警備2級資格
2級メディカルクラーク資格
食品衛生責任者資格
2010年 AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格取得
2011年 整理収納アドバイザー2級資格取得
2011年 日本ハーブ振興協会認定
    プロフェッショナル・アドバイザー・オブ・ハーブ取得
2012年 整理収納アドバイザー1級資格取得

FC2カウンター

本・本・本

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

